初めての雪☆

レオの日常
11 /24 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-1℃・雪のち曇り ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度30%

こんにちは、レオだよ♪真っ赤なドウダンツツジに真っ白な雪
IMG_5105雪
初めての雪☆先ず岩に乗り、周りを偵察するよ。
IMG_5098雪散歩
1cmぐらい積もった雪の上をドンドン進む僕☆雪楽しいね
IMG_5098雪散歩2
湿った雪で肉球スタンプくっきり!
IMG_5100肉球
田んぼも雪で白くなったんだ。
IMG_5103雪散歩
帰り道、太郎ちゃんに朝のご挨拶☆
IMG_5109雪散歩
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
散歩から戻り手足をタオルで拭く前に、ショコラが着ていた冬服の
サイズちょっと確認お願いしました。ジャケットOKだね(*'▽')
IMG_5112洋服3 IMG_5113洋服
セーターもOKだね(*'▽')
IMG_5114洋服 IMG_5117洋服
夕べ開催された長野えびす講煙火大会↓雪の降る前日で良かった。
IP161123TAN000110000.jpg

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

わぁ!!レオくん初めての雪だね(*^^*)

真っ赤なドウダンツツジに真っ白な雪がキレイですね♪

可愛い肉球スタンプをつけながら歩くのは楽しいね(≧∀≦)

ショコラお兄ちゃんのお洋服がぴったりで良かったね!
レオくんはどれくらいまで大きくなるのかな〜(*´꒳`*)

澄み切った夜空に上がる花火はひと際キレイだったんでしょうね(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
天気予報通り、初雪が降りました。

レオは、大喜びで駆け回っていました。
肉球スタンプもくっきり!

ショコラの冬の洋服がぴったりでした。
セーターも小さめはぴったり(*'▽')

澄んだ晩秋の空に花火を見上げる方大勢。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ