fc2ブログ

お散歩楽しい~♪

レオの日常
11 /26 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-1℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度30%

こんにちは、レオだよ♪昨日晴れたから竹林横の道、雪が融けたよ。
IMG_5154竹林
ショコラ兄ちゃんお下がりのカウチンセーター似合うかな!?
IMG_5155竹林
寒いからね!お地蔵様が風呂敷マントからジャンバーに衣替え。
IMG_5157お地蔵様
お外大好きお散歩楽しい~♪ポインターのダッディ君におはよう~☆
IMG_5159ポインター
お散歩楽しい~♪S.プードルへいぞう君の周りを飛び回る僕☆
IMG_5163へいちゃん
お散歩楽しい~♪初めまして、mix犬13歳さんと朝のご挨拶。
IMG_5164 13歳
バラ公園、季節最後の銀杏の葉、黄金色の絨毯の僕どこだ??
IMG_5168銀杏
ふかふか、黄色でキレイだね(#^.^#)
IMG_5167銀杏
お散歩楽しい~♪帰り道、太郎ちゃんに寄らないと!
IMG_5178太郎ちゃんと2
IMG_5178太郎ちゃんと
柴犬さんは冬毛でもふもふ、太郎ちゃんおはよう~(^^♪
IMG_5172太郎ちゃんと
太郎ちゃん家への近道、農道一本道が道でなくなるって。
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
コメリ用地にある農道一本道が道でなくなるって看板が立ちました。
柴犬兄弟とレオ以外あまり通る人いませんがそんな事あるんですね。

早い積雪で驚きましたが、明日明後日(11/27.28)は雨の予想です。
変わりやすい天気ですね。
今夜は先日TVでやっていた”ねぎジャムすき焼き”にしようと思います。
それでは、また明日。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

銀杏の絨毯が
ふかふかで、気持ちよさそうです(о´∀`о)
ショコラくんのお下がり、大切に着てくれてるね!似合うよ( ´∀`)

レオくん、ショコラくんのセーターがぴったりだね(*^^*)

お地蔵様もあったかそう(*^^*)

ワン友にも会えるし、楽しいをカラダいっぱい表現する姿が見てて私も楽しくなりました(≧∀≦)

せっかくの太郎ちゃんちへの近道が無くなるのは寂しいなぁ。

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
季節最後の銀杏の絨毯、ふかふかです。

レオが大きくなって、ショコラの洋服が
ぴったりになりました(#^.^#)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
レオが大きくなって、ショコラの洋服が
ぴったりになりました(#^.^#)

お地蔵様も冬支度に衣替えです。

お外が大好き、ワン友に会えるとテンションアップです♪

道の認定取り消しだそうです。
今度は少し遠回り、来年までは大丈夫です。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   7歳
体重  15K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ