相撲を挑む僕☆

レオの日常
11 /28 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝7℃・曇りのち雨・曇り ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度35%

こんにちは、レオだよ♪気温は高いけど風の冷たい朝、ママが神社
お掃除(新嘗祭)を終わってから、僕の散歩に出発したんだ。
「農道一本道通れなくなるよっ」の看板前。
IMG_5199一本道
先ず、先輩の柴犬☆太郎ちゃんに朝のご挨拶☆
IMG_5200太郎ちゃんと
どすこいっと立ち上がり、太郎ちゃんに相撲を挑む僕☆
IMG_5204太郎ちゃんと
境内はキレイに掃き清められ「新嘗祭=収穫祭」の準備OK。
IMG_5222神社
へいぞう君(愛称:へいちゃん)と遊ぼうよジャンプ!!
へいちゃんママが可愛いジャンバーだねって
IMG_5223へいぞう君
楽しいね~(^^♪  ほぼ残像のへいぞう君!?
ぽつぽつ雨が当たってきたから、ママ連れて急いで帰ったよ。
IMG_5225へいぞう君
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
昼前、雨が降っているけれど明るくなり外を見ると虹
IMG_5229虹
IMG_5232虹
午後3時、向きが違う虹本日、虹の条件が揃ったのかな?!
IMG_5234虹

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ママさん、神社のお掃除お疲れさまです!

レオくんに相撲を挑まれて、太郎ちゃんもたじたじかな笑

レオくんの横顔がまた一段と凛々しくなってるわ(*'▽'*)

へいぞうくんも楽しそう(≧∀≦)

おしゃれジャンパーだね♪

1日に違う向きで虹を見るなんて良いことありそうです(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
日中雨でしたが、朝は境内のお掃除が出来て良かったです。

太郎ちゃん相手に相撲を挑むレオ、人(犬)懐っこいですね。

へいぞう君もプードル気質なので遊び方が一緒、
動きが早くてほぼ残像!?ショコラお下がりの
ジャンバーを褒められました。

虹の条件が重なったのかな(#^.^#)

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳2ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ