氷点下なんだ!

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-1℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度30%

雲がひとつもなく星のキレイな澄み切った空。(明け方イメージ)
無題
こんにちは、レオだよ♪今朝は冷え込んで氷点下なんだ!
IMG_5314レオ
往復歩きでバラ公園に散歩に出かけ、ハッピー君とご挨拶♪
IMG_5315ハッピー君
公園の樹にイルミネーションが巻いてある。目立たないけどピカピカ☆
IMG_5317イルミネーション
公園の帰りは、太郎ちゃん家に寄って朝のご挨拶☆
IMG_5324太郎ちゃんと
近づいた太郎ちゃんに立ち上がり、突っ張り!突っ張り!!
IMG_5327太郎ちゃんと
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
朝は氷点下でしたが、日中はすっきり快晴で暖かになりました。
寒くなると「地獄谷野猿公苑」ではお猿さんがお風呂に入ります。
野猿公苑

それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

レオくん、オシャレな洋服着てるね!
カッコいいヽ(・∀・)ノ
こちらは、上着要らずの
暖かさです(о´∀`о)

星がキレイに見えて絵に描いたような空(*´∀`*)


あちらこちらでイルミネーションが見られるようになりますね(*^^*)
楽しみ♪

待ち構える太郎ちゃんも嬉しそう笑

去年も温泉に入ってたお猿さんですね(*^^*)
好きな時におんに入れていいなぁ〜(*゚∀゚*)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
体調いかがですか?

ショコラお下がりのジャケット、
へいぞう君飼い主さんにも褒められました(^^♪

寒暖繰り返しています。
レオは絶好調です(#^.^#)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
明け方、澄んだ空気に星がキレイです。

タイマー設定ミスかな?
散歩の時間にイルミネーション点灯していました。

近くを通ったら、太郎ちゃんに挨拶(#^.^#)必須です。

野猿公苑、外国人観光客が多いです!
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク