軽やかな僕!?

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝0℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度35%

こんにちは、レオだよ♪雪が降る前に、浜津ケ池へ出かけたよ。
IMG_5337池
池の周辺をたったか歩く軽やかな僕!?浮いているみたい☆
IMG_5339レオ
大賀ハスの枯れた果托の残る池だね。色のトーンが僕と一緒!
IMG_5340池
池のほとりに立つソメイヨシノの太い幹に乗る僕☆
IMG_5351池
池を泳ぐ野鳥:額からくちばしが白いクイナのオオバン二羽。
IMG_5348オオバン
IMG_5347鴨
池を泳ぐ野鳥:後姿の羽根の柄からカルガモかオオヨシカモ?!
IMG_5352鴨
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
県内安曇野の犀川河畔のコハクチョウから簡易検査で鳥インフル
陽性がでました。これから本格検査の結果が出ますが心配です。

日の入りが早いから、電気が付くとキラキラと輝いています。
IMG_5334ステンドグラス
夜は、レオのシャンプーをしようと思います。明日は”ふわサラ”予定。
それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

レオくん、ほんと軽やか〜笑

静かな浜津ケ池で野鳥たちもゆったり泳げるかな(*^^*)

鳥インフルエンザで鶏を殺処分のニュースを見ていたので、コハクチョウの鳥インフルエンザ陽性にショックを隠せません。
どうか本格検査では陰性でありますように。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
レオ、池の周辺をたったか歩いています。

野鳥が池でゆったり泳いでいました。

鳥インフル、困りますね。
養鶏場・動物園等も消毒念入りにしているそうです。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク