おやっ!?

レオの日常
12 /08 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝2℃・雨・晴れ 室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪雨が止むのを待ち、近所散歩に出かけたよ。
IMG_5443一本道
雨に濡れた草(龍の髭)の匂いクンクン。
IMG_5442匂いクンクン
太郎ちゃんが外に出ていないので、真っすぐ神社☆
IMG_5453神社
神社の岩に乗る僕☆
IMG_5453神社2
おやっ!?向こうから歩いてくるのは。。。
IMG_5459神社
柴兄弟がやって来て、2頭に朝のご挨拶したよ(#^.^#)
IMG_5462柴兄弟
IMG_5461柴兄弟
日中晴れました。夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
農道一本道のハウス奥にはバタバタ飛び立つ野鳥がいっぱい。
コ〇リ工事が始まり、林が伐採されると小鳥たちは何処に?
IMG_5445竹林
12/8、レオ7ヵ月を元気に迎えました。すくすく成長7.5Kを記録☆
IMG_5470レオ
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

レオくんも7カ月か〜♪
おめでとう(≧∀≦)
すくすく元気に成長が本当に嬉しいな(*^^*)

横顔も少し大人びてきたかな(*^^*)

人の暮らしが便利になればなるほど、野生動物たちの住まいが脅かされる。
何だか複雑ですね。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
レオ、元気に7か月を迎えました。
見守っていただき、ありがとうございます。

お利口になったかな?

小鳥の大群の棲み処が見つかるといいですね。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳2ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ