fc2ブログ

にゃん友ワン友☆

レオの日常
12 /12 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-6℃・晴れ 室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪今朝はガチガチ凍っているバラ公園。
IMG_5561バラ公園
雪の原っぱを駆け回る僕☆
IMG_5557雪原
IMG_5559雪原
にゃん友ワン友☆そら君おはよう~♪柴犬さんは雪に強いね!
雪の上でお風呂入るみたいに、しゃがんで寛いでいたよ。
IMG_5555そら君
にゃん友ワン友☆黒柴6歳♂メロ君にご挨拶☆
IMG_5562黒柴ちゃん
にゃん友ワン友☆とらちゃん元気だったね室外機の前で香箱座り。
にゃんた兄ちゃん弟のレオです、( `・∀・´)ノヨロシク。
IMG_5553とらちゃん
あちこち駆け回り、口元に雪を付けている僕だよ(^^♪
IMG_5565レオ
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
地元新聞で紹介された、上田城跡公園周辺で人気の「赤備え」ペット。
パピヨンの「アリオちゃん」と「りんごちゃん」
7d618ab87e0066f24599ae46a68b4c7e.jpg
ほぼ毎週末上田城跡公園に出陣し「上田と真田」の観光アピール。
「赤備え」手作り衣装の「陣羽織」」はご主人「ニット製甲冑」は奥様担当。
d2b288021a56b983ba1d13414df821f5.jpg
城跡公園駐車場で保護された雑種猫「バジル」格好いいね~!
cbdb063b80f3ae8aefbba675716bc41f.jpg

それでは、また明日。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ヽ(・∀・)ノわーい
雪、積もりましたね
銀世界
雪だまたくさん、付いたね(σ≧▽≦)σ
かわいい(ノ´∀`*)ねぇ
そうたんが、
ワンワン、にゃんにゃん、って、大興奮して見てました!( ´∀`)

レオくん、雪の上を走る、走る(≧∀≦)

久しぶりのとらちゃん、元気で何よりですね(*^^*)

お口に雪をつけて可愛いね(*'▽'*)

上田城跡公園では、わんことにゃんこが大活躍ですね(*^^*)
みんな凛々しいわ♪

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
いよいよ雪景色になりました。
レオも(ショコラと一緒)雪が大好きで
グングン進んで、雪玉がすごい事になりました。

猫のとらちゃんも元気です(^^♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
レオ、雪の原っぱを駆け回りました。

猫のとらちゃんも元気です(^^♪

遊びすぎて、口元に雪を付けています!

上田城跡公園では、
手作り「赤備え」衣装で凛々しい3頭ですね。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   7歳
体重  15K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ