小雨の中☆

レオの日常
12 /14 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝3℃・雨のち曇り 室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪
止むのを待っていたけど小雨の中☆北公園に散歩に出かけたよ。
IMG_5589北公園
初めまして~♪ふさふさ尻尾mix犬1歳♀クッキーちゃんと会ったよ。
IMG_5586クッキーちゃん2
IMG_5586クッキーちゃん
野球グランドからテニスコートに向かう高台の僕☆
IMG_5592北公園
枝の上にはスズメ達が丸くなっているね。
IMG_5605すずめ
北公園から往復歩きで、ばぁばの家に散歩してきたんだ。
ちゃちゃ君の家の前で、ご対面☆お外に出ていたんだ。
IMG_5593ちゃちゃ君
ちゃちゃ君、おはよう~♪ 僕に大きくなったねってちゃちゃ君ママ。
IMG_5595ちゃちゃ君
3ヵ月前の9月、この頃レオは4Kぐらい小さかったね。今は7.5Kだよ!
ちゃちゃ君3
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
冬型天候で明日から週末にかけて”雪か雨”の予報です。
皆さま、油断なく暖かくしてお過ごし下さい。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

寒いですねー( ´∀`)
外に出たくない
布団から出たくない(((^_^;)
ショコラくんは
毛並みが長かったけど、レオくんは
そんなに長くないから
汚れないかな?(*´ω`*)

レオくんはどんなわんこにも友好的だね(*^^*)

またたくさんお散歩したね♪

まん丸スズメ達も見かけるようになったね。

ちゃちゃくん久しぶり〜(*^^*)
レオくんの成長振りにちゃちゃくんママもびっくりだね(≧∀≦)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
寒いけど、レオは大喜びで散歩に出かけています。

ショコラは足の他お腹が泥だらけになったけど、
レオは足が長いせいかお腹大丈夫ですね。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
しつこくて、嫌がられる事はありますが
レオには嫌いなワンちゃんいなそうです。

寒くて、スズメ達丸くなってきました。

会う度に成長しているレオです!
そろそろストップかな?

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ