flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

僕お利口でしょ?

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-4℃・曇り 室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪僕、薄暗いうちにお部屋で物を破壊し、
お散歩催促。出発待ちの僕お利口でしょ?(破壊の時点で??)
IMG_5654出発待ち
ママお仕度遅いよ!早くしないと暴れるよ!
IMG_5655出発待ち
昨日の雪は日中晴れたので融けたけど田の畦に少し残ってる。
IMG_5659冬の田
IMG_5662冬の田2
さっちゃん、おはよう~♪昨日さっちゃん家の猫とらちゃん行方不明に
なったけど夜連れてきてくださる方がいたんだって。良かったね(#^.^#)
IMG_5666さっちゃん
太郎ちゃんにも顔出し~~、おはよう~♪
IMG_5671太郎ちゃん
夕方、レオパパ連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
昨日は県内、雪や凍結の影響で240件以上のスリップ事故が発生
したとか冬の運転は怖いですね。皆さま運転にお気をつけ下さい。

朝5時台に30分ほどのインターバル速歩+牛乳(2日歩いて1日休み)
を始めて4ヵ月、5ヵ月続ける事を目標に歩いています。帰ってくると
気配で自分の番がやって来たと動きだすレオ、お散歩 催促。
朝6時初めはまだ暗いのでネックライトを下げて出かけますが、写真
は散歩後半にならないとピントが合わない。

それでは、また明日。



2 Comments

にぃに  

やんちゃなことをした後に
お散歩の催促のお顔を見てると可愛くて憎めませんね^ ^

とらちゃん、優しい人に確保?されて無事に帰ってきて良かったね(*^^*)

スリップ事故がかなりの件数ですね!

ママさん、インターバル速歩をまだ続けてらっしゃったんですね!
私は何事も長続きしないのでお恥ずかしい^^;

2016/12/18 (Sun) 15:40 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
叱られてもめげない可愛いレオです♪

この寒空にとらちゃんが見つかって良かった(*'▽')

雪道より凍った道の方が怖いですね。

5か月目指して歩いていますが、痩せてはいません。

2016/12/18 (Sun) 16:01 | REPLY |   

Post a comment