カキーンと冷えた朝

レオの日常
12 /18 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-4℃・晴れ 室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪カキーンと冷えた朝、バラ公園に出かけ
階段脇のパイナップル彫像に乗る僕☆
IMG_5672バラ公園
イングリッシュガーデンを見下ろす高台の縁に乗っているんだ☆
IMG_5675バラ公園
幅が広いから道みたい!?ママがリードをぎゅって握っている。
IMG_5677バラ公園
バラ公園の古いソメイヨシノの樹の幹の乗る僕☆
IMG_5679桜の樹
カキーンと冷えた朝、凍った薔薇:ローゼンドルフシュパリースホップ。
IMG_5689ローゼンドルフシュパリースホップ2
6月一季咲き、一重ピンクのつる薔薇「安曇野」↓クリックで大きく!
016安曇野
ショコラ兄ちゃんの頭上、ピンクの小さな花が滝のように咲いているね。
003安曇野
「安曇野」冬は赤い実ローズヒップがついて可憐だよ♪
IMG_5682レオ2
赤いローズヒップ越しの僕☆
IMG_5682安曇野
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
レオの一日スケジュール:朝5時台からウロウロ→6時台に朝散歩→
朝食→熟睡→昼近所一回り→(お腹が空くと機嫌が悪いので)昼食→
遊び・休憩・いたずら→夕方散歩→夜夕食→遊び・いたずら→飽き
たら寝る。  いたずらして叱られてもめげず、階段に足音がすると
お座りで部屋の戸を開くのを待つ、律儀で可愛いレオです(*'▽')
午前中の熟睡時間はいたずらなし。(天使の時間と呼んでいます)

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

レオくん、早起きなんだねー
なかなか布団から、出られないです!

(ノ´∀`*)

でも、早朝の寒い中、お散歩したら、
頭スッキリするねー!

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
薄暗いうちから部屋をウロウロしています。
散歩は大好き、ワン友大好きです♪

毎日楽しそうです。
破壊はやめてもらいたい(家族の願い)

パイナップルの像と一緒のレオくんも可愛い銅像みたい(*^^*)

樹の幹に乗る姿はにゃんたくんもびっくりだね(≧∀≦)

凍った薔薇が天然のブリザードフラワーのようでキレイですね(*^^*)

レオくんの1日はやんちゃ台風が吹き荒れますね笑

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
バラ公園に何でパイナップル像なのか?
寒くても元気に散歩しています。
凍った薔薇もキレイですね。

起きている時は、何かいたずらを探しているレオです。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ