flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

前足スキップ♪♪

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:-2℃・晴れ 室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪空き地の枯れ木に止まるヒヨドリ?
IMG_5694野鳥
竹林の横を通り、散歩しているよ。
IMG_5698竹林
イングリッシュガーデン、針が外れたままテーブル状態の日時計の僕☆
IMG_5701日時計
前足スキップ♪♪可愛いね。
IMG_5702日時計
IMG_5702日時計2
トリミングすっきりしているへいぞう君パパ退院したって、おめでとう(^^♪
IMG_5710へいぞう君
へいぞう君遊ぼ~~う🎶
IMG_5708へいぞう君
IMG_5705へいぞう君
柴兄弟の一頭にグイグイ迫りご挨拶☆一頭は歩きたくないって留守番。
IMG_5712柴兄弟
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
本来、犬は人間より寒さに強い(体温が高いので)と言われています。 
ヒトにも暑がり寒がりがありますが、犬にも色々。

寒さに強い犬種(ダブルコート):シベリアンハスキー(ラブラドール、
ゴールデン)レトリーバー・コーギー・柴犬等。

寒さに弱い犬種(シングルコート):チワワ・M.ダックスフンド・マルチ
ーズ・イタグレ・M.ピンシャー等。

寒い季節は、犬のリンパの流れにも影響があるそうなので、ブラッシ
ングやマッサージ、毛布や服で温めて、寒さ対策したいと思います。

今夜は、友人とのクリスマスお食事会に出かけてきます。
それでは、また明日。



2 Comments

にぃに  

レオくんが日時計になってるみたい(*^^*)

前足可愛いですね(*´∀`)♪

へいぞうくん、トリミングして益々スリムになった(*^^*)
へいぞうくんパパさん、退院おめでとうございます!

ご友人とのクリスマスディナー楽しんでこられましたか(*^^*)
いいですね♪

2016/12/20 (Tue) 16:24 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
針が外れテーブル状態で1-2年の日時計で、前足スキップ🎶

へいぞう君すっきりしていました。
パパ、今度は家の中で転ばないでね。

友人とおしゃべりしながらの食事会、楽しかったです。

2016/12/20 (Tue) 16:54 | REPLY |   

Post a comment