黒猫との遭遇☆

レオの日常
12 /20 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-2℃・曇り 室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪散歩道沿いの美容院のイルミネーション
IMG_5714美容院
僕は美容院花壇の前にいるよ♪
IMG_5721美容院
市民農園にやって来た僕、黒猫にまったく気づかず、のほほ~ん☆
IMG_5728黒猫
IMG_5729市民農園
こんなに近いのに黒猫に気づかず☆僕まったく別方向見てるね。
IMG_5731市民農園
おっ!互いに気づきました!黒猫との遭遇☆僕はうぅぅぅと唸り声、
黒猫は毛を逆立て威嚇・・どうなる??今日のところは解散。
IMG_5732黒猫
(いつもは猫が逃げて行くので猫:初:遭遇)今朝は胆の据わった猫。
IMG_5733黒猫
柴兄弟が散歩に出かけるところで、朝のご挨拶☆
IMG_5734柴兄弟
もう一度朝散歩に柴兄弟の後に付いて行こうかな!?
IMG_5736柴兄弟
昼過ぎ、レオ兄連れて近所一回りに出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
何で、昼過ぎ近所散歩かと言いますと、午後「トリミング」予約の為。
更新時、まだ戻っていません。フワフワなのにしっとり(^^♪お楽しみに。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

黒ねこさんと、
仲良くなれるといいね!
( ´∀`)
だいぶお兄ちゃんに、なりましたねー

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
ワンちゃんは皆大好きですが、
猫にはまだ慣れていないみたいです。

体つきがしっかりしてきました。
体重もまた増えています。

お店のイルミネーションもキレイですが、一般のお宅でもキレイにイルミネーションされてるのをよく見かけますね(*^^*)

黒猫に気付かないレオくんが何だか可愛くて笑ってしまいました笑

我が家も黒猫なので親近感が湧きました(*^^*)

レオくん、柴犬兄弟を追いかけてるの(≧∀≦)

トリミング後のレオくんは明日のお楽しみにしときます(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
個人でも、プロ並みにキレイなお宅ありませ。

近いのに黒猫さんにまったく気づかず、のほほんとしていました。

柴兄弟を追いかけて、また散歩に行きそうなレオです。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ