ご近所ワン友♪

レオの日常
12 /23 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝5℃・朝まで雨・晴れ・夕方雨 室内:気温20℃・湿度45%

★新潟県糸魚川市の大規模火災に遭われた方々へ。
暮れの寒い時期の避難、お見舞い申し上げます。
IMG_5790雲
こんにちは、レオだよ♪夜中から朝まで雨が降り続いて、地面が
濡れている。ご近所ワン友♪太郎ちゃんに、おはよう~の挨拶☆
IMG_5800太郎ちゃんと
太郎ちゃん、遊ぼう~!前足立っちの僕だよ。
IMG_5799太郎ちゃんと
神社鳥居下で狛犬レオがじっと見ているのは・・・ご近所ワン友♪
IMG_5809神社
僕の顔、角度によって↑細く見えたり↓丸く見えたり☆
IMG_5822レオ
ご近所ワン友♪集合。神社社務所横で黒のトイプー8ヵ月♂ごんすけ
君と茶色のトイプー♂4K兄のプータ君に朝のご挨拶☆
IMG_5815ワン友
プータ君は外でがぅがぅ吠えるけど家でいたずらはなし。ごんすけ君、
外では友好的だけど家はいたずら三昧。同犬種でも色々だね!?
IMG_5814ワン友
丸く見える角度の僕
IMG_5822レオ2
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
クリスマスイブに足りないってサンタさんに頼まれたから、トナカイさん
になって、お仕事に行ってくるね(^^♪良い子に皆のところへ行くよ。
IMG_5761トナカイ

夕方、風が冷たくなり雨が当たってきました。雪に変わるかな?
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

レオくん、太郎ちゃんと遊びたいのね(*^^*)

可愛いワン友たちも色んな性格の子がいて面白いですね♪

レオくんのトナカイさんが来たら、子供達も大喜びだろうね(*´꒳`*)
うちにも来て欲しいな(*^^*)

大規模火災の被害に遭われた方々が早く元の生活に戻れますように。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ワン友大好きなレオです。誰でも!?

サンタさんの手伝いにトナカイに変身しました。

突然の火災被害に茫然とする気持ちがよくわかります。
暮れに大変で、お見舞い申し上げます。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ