凍った花☆

レオの日常
12 /25 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-5℃・曇り・晴れ 室内:気温20℃・湿度45%

シャーベットみたいに凍った花☆
IMG_5847凍った花2
こんにちは、レオだよ♪冷え込んだけど里の雪は消えた朝、
バラ公園イングリッシュガーデン入り口の煉瓦に乗る僕☆
IMG_5842イングリッシュガーデン入り口
僕、バラ公園アスレチックに乗っているよ。カラフルだね(^^♪
IMG_5845遊具
太いロープの滑り台。
IMG_5844遊具
IMG_5847凍った花
バラ公園フェンスそばの真っ赤なピラカンサスと僕☆
寒いせいか、休日のせいかワン友に会えない😢
IMG_5838ピラカンサス
IMG_5840ピラカンサス
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
レオには、可愛いおもちゃが5個プレゼントされました。
今までの物が皆壊されたので、強度が売りのおもちゃセレクト。
IMG_5581プレゼント
IMG_5583プレゼント
朝散歩でキャバプーのココちゃん飼い主さんにお会いしました。
「レオ君元気だね~」って、最近のココちゃんはお外に出たがらない
そうです。ココちゃん寒いに弱いのかな?犬もそれぞれ。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

レオくん、良かったねぇ( ´∀`)
たくさん、オモチャがもらえたね!
壊しがいが、あるね(笑

そうたんは、絵本を6冊もらったよー
あと、スライダー!
ヽ(・∀・)ノ

本当に、寒いねぇ
ワンコも、寒いんだよ、やっぱり❗
また、鼻水ズルズルです(((^_^;)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
強度が売りのおもちゃ、長持ちしますように!

そうたん、ご本いっぱい読んでもらってね(*'▽')

ココちゃんは寒さに弱いようです。
風邪抜けるといいですね。
良いお正月になりますように。

お花が見事に凍ってる(*^^*)

レオくん、アスレチック楽しめたかな(*^^*)

可愛いおもちゃがいっぱいで嬉しいね♪
今度はなるべくお手柔らかにね笑

同じキャバプーでもココちゃんは寒がりさんなんですね(*^^*)


No title

おもちゃたくさんよかったね~
凍った花を見ただけで寒くなりましたー
レオくんすくすく大きくなってますね。
いつの間にかめいぬかされちゃった。
まだ7ケ月だからもう少し大きくなりそうですね。
どのくらいの大きさになるのかな~?

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
冷え込んでお花がシャーベットみたいです。

強度が売りのおもちゃ、長持ちしますように!

犬もそれぞれ、寒さに強い子弱い子色々ですね。

maymayさん♪

maymayさん、こんにちは。
パワフルキャバプーのレオの遊び方で、今までの物が全滅。
強度が売りのおもちゃ、長持ちしますように!

冷え込んでお花がシャーベットみたいです。

どこまで成長するのかな?!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ