一転、雪散歩☆

レオの日常
12 /28 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-1℃・雪のち晴れ 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪
昨日の雨から一転、雪散歩☆でバラ公園に出かけたんだ
IMG_5884雪散歩
冬はやはり雪だよね、お尻隠さずの僕☆
IMG_5890雪散歩
雪のバラ公園を歩く!
IMG_5891雪散歩2
雪をかきあげ、バラ公園を走る!走る!!
IMG_5897雪散歩
車に戻った僕の顔、雪だらけ!ママがぱっぱっと払って落としたよ。
IMG_5902雪散歩
午後雪は止み晴れて、レオ兄連れて夕方散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
今年も残すところわずかとなり、今日(28日)は神棚のお社を掃除
したり鏡餅等の正月飾りをしました。仕事納めの方も多いですね。
IMG_5905正月飾り
IMG_5903正月飾り
お客様商売の方々は、これから本番!体調に気をつけて下さいませ。
明日は厳しい冷え込みの予想です。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

レオくん、雪の中元気に走ってる♪

でも全身雪だらけになったね笑
可愛いな〜(*^^*)

レオ家もお正月に向けての準備が着々と進んでますね!
我が家は年賀状もまだなんです^^;
急がねば!!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
前日は雨、一転雪景色になりました。

ワン友には会えませんでしたが、
元気に雪の中走ってきました。

今、スーパーも休みなく開いている
ので、慌てなくても大丈夫ですね。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ