新雪をラッセルで☆

レオの日常
12 /30 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-3℃・晴れ 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪北公園グランド横の双子ツリーにいるんだ☆
IMG_5921双子のツリー
双子ツリーの根元にいる僕☆↓クリックで大きく。
IMG_5922双子のツリー
夕べから雪が降り、うっすら新雪が積もったよ。
IMG_5926グランド
雪の下、よその犬の足跡を追って新雪をラッセルで☆進んでいく僕。
IMG_5927ラッセル
新雪をラッセルで☆雪の中に顔面ジャンプ!?セーター粉雪まみれ。
IMG_5929ラッセル
北公園グランド一周散歩が終わり、車に戻った僕☆
IMG_5934雪玉
頭の雪をパッパッと払ったけど首の毛に雪玉!!
IMG_5937雪玉
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
夕べから仕込みをして今朝はおせちを作りました。(紅白なます・
黒豆・ひたし豆、数の子入・きんかん甘露煮・昆布巻き等々)

皆さま一年ありがとうございました<(_ _)>
良いお年をお迎えください。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

寒そう(*´ω`*)
だけど、楽しいね!
お正月の買い物で、
あちこち混んでますね‼

1年が早いなぁ(((^_^;)

可愛い双子ツリーの根元に、可愛い僕がいるね(*'▽'*)

雪道をぐんぐん進むレオくんが頼もしいわ(*^^*)
雪玉つけてる笑

料理上手のママさんのおせちは美味しそう♪

ママさん、今年も一年ステキなブログをありがとうございました!
レオ家のみなさまも良いお年を╰(*´︶`*)╯♡

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
寒さをものともせず、元気いっぱいのレオです。

年末は、レジを通るのが大変!
皆さん買い物の量が多くて、時間がかかっています。

そうたんの成長が一年感じます。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
双子のツリーに雪が少し乗っています。

よその犬の足跡を追って、ぐんぐん進んでいます。

今夜は紅白を見て、お年取りします。
一年ありがとうございました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ