雲の富士山☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-5℃・晴れ 室内:気温20℃・湿度45%

今朝の、不思議な東の空。
IMG_6021東の空
空の右方に、雲の富士山☆が浮いています。何だか目出度い
IMG_6022東の空
中央の山の谷間には光を受けた雲がもくもく。
IMG_6024東の空
長野県大鹿村の工房で制作された、干支の手ぬぐいを壁に掛けました。
大鹿村は大鹿歌舞伎で有名な「日本で最も美しい村連合」クリックで大。
IMG_6002干支手ぬぐい
こんにちは、レオだよ♪僕、お地蔵様に新年のご挨拶☆
IMG_6007お地蔵様
次は、バラ公園に向かって歩くよ。
バラ公園の”秋映モニュメント”前の僕☆
IMG_6010モニュメント
初めてのお友達柴犬3歳♀みかんちゃんとご挨拶☆
IMG_6014_1柴レディ
初めてのお友達希少種:川上犬に、おはよう~♪
IMG_6016_1川上犬
初めての川上犬3歳♀と仲良しになれそう(*'▽')
IMG_6017_1川上犬
初めてのお友達mix犬(川上犬×シェパード)に、おはよう~♪
希少種で滅多に会わないのに川上犬繋がり2頭目だね。
IMG_6018川上犬mix
夕方、レオパパ連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
お正月で、甥達がレオに会いに来てくれました♪
IMG_1461新年

それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!!
本当に雲の富士山に見えますね(*^^*)
何だかラッキーです(*^^*)

新しいお友達とも会えて嬉しいね♪
川上犬て初めて聞きました!
希少種に会えてまたまたラッキー(*^^*)

レオくん、甥っ子君達が会いに来てくれたんだね(*^^*)
楽しいお正月だね(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
東の空に、雲の富士山が浮いていて
何だか目出度い感じ(*'▽')

高原野菜で有名な川上村がルーツ、
ニホンオオカミの血を引く天然記念物の川上犬。
初めて会いました。
そうしたら次は川上犬のmixで驚きました。

レオは甥達に緊張しながら抱っこされています。

今年も、
よろしくお願いいたします(σ≧▽≦)σ
元気いっぱいの姿、楽しみにしてます!

箱根駅伝の平塚中継場に行ってきました(*´∇`*)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
本年もよろしくお願いいたします。

お正月と言えば”箱根駅伝”!!
お天気もよく各選手頑張りましたよね。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク