ふたりで尻尾ブンブン★

レオの日常
01 /04 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-3℃・曇り・雨 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪曇り、ママとバラ公園にやって来たんだ。
IMG_6051バラ公園
真っ赤なピラカンサス越しにママを見る僕☆
IMG_6053バラ公園
パイナップル像と今年初の撮影だよ。
IMG_6054バラ公園
さっちゃん、新年明けましておめでとう~♪
IMG_6059さっちゃん
ふたりで尻尾ブンブン★今年も僕と遊んでね(#^.^#)
IMG_6066さっちゃん
近所の藪で羽根を休めている野鳥:ヒヨドリ。
IMG_6068ヒヨドリ
羽根を休めている野鳥:黄色のクチバシが特徴のイカル。
IMG_6072イカル
夕方、みぞれっぽい雨だけどレオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
お正月三が日は終わりましたが、後数日で3連休。
お仕事、頑張って!

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

(*´∇`*)本当だ
2ワンとも、尻尾が高速過ぎて
見えない‼(笑
レオくん、背中がハートで
暖かいねー( ´∀`)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
さっちゃんと尻尾ぶんぶん、仲良しです(*'▽')

ショコラのお下がり、サイズぴったりに着ています。

ピラカンサス越しのレオくんが可愛い(*^^*)

さっちゃんも嬉しそう♪

野鳥たちも雪の合間に餌を探してるのかな?

寒くて昼間のお日様の暖かさがありがたかったです(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
真っ赤なピラカンサス越しに見ています。

さっちゃんと尻尾ぶんぶん、仲良しです(*'▽')

藪で色々な野鳥が羽根を休めています。
今日は雪に変わりました。積もるかな?

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ