真っ白新雪の中を☆

レオの日常
01 /06 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-2℃・曇り 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪新しいレオカーに乗って、今年初の
資源ゴミ出しにお供する僕、人が多くてちょっと緊張かな?!
IMG_6093お供
IMG_6091レオカー
昨日の雪、道路にはないけど北公園は日陰だから雪が残っているよ。
にゃんたベンチに乗る僕☆
IMG_6096北公園ベンチ
足跡はあったけど、ワン友には会えない朝☆
IMG_6097北公園
真っ白新雪の中を☆兎のように飛び跳ねたり!
IMG_6103北公園
真っ白新雪の中を☆ラッセル車のように進んだり!・・していたら。
IMG_6108北公園
僕のお顔、雪だらけ。。。
IMG_6106雪だらけ
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
去年11月から雪が舞ったりして、どんな冬になるのか心配していた
のですが今のところ雪少な目で楽です。むしろスキー場の雪が足り
なくて心配のようです。(雪はあるのですが希望より少ない)
しかしノーマルタイヤのレンタカーでスキー場に来て事故を起こして
いる車があります。雪国でノーマルタイヤ無理ですのでご注意下さい。
明日から3連休、日曜日から雪マークが出ています。どうでしょうか?

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

レオくん、新しい車良いね〜〜(*^^*)

雪の中を元気に進んだら雪まみれになっちゃったね(≧∀≦)
ワン友には会えなかったけど、雪遊びで楽しんだかな(*^^*)

雪に慣れていないと雪道を甘くみてしまうんでしょうか。
注意しなきゃですね。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
お供のレオカーが変わりました。

寒いせいか、ワン友に会えない日が増えました。
散歩時間が短いのかな?!
レオはお顔雪だらけで喜んでいます(#^.^#)

雪がなくても冬道は凍っているので怖いです。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ