flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

薔薇も凍る☆

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-7℃・晴れ 室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪
薔薇も凍る☆冷え込んだ朝、バラ公園に散歩に行ったんだ。
IMG_6119バラ公園
バラ公園の高台で遠くを見る僕☆
IMG_6109バラ公園
くるりと向きを変えるよ。
IMG_6112バラ公園
電柱に止まるスズメさんのまん丸お尻
IMG_6125スズメ
雪の残ったバラ公園ベンチに乗る僕☆
IMG_6117バラ公園
枯れ枝に止まるシジュウカラの白い頬っぺ
IMG_6121シジュウカラ
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
クリスマスにプレゼントされたレオの”強度が売りのおもちゃ”が全滅!
お年玉おもちゃを歳神さまにお願いしたいなぁ?
あれっ松の内が過ぎ、飾り納めですね。鏡餅はまだ飾っています。
何だか日の過ぎるのが早いのは歳のせい!?
3連休、お腹も体も休めてお過ごし下さい。

それでは、また明日。



4 Comments

はちゅ  

寒そう(((^_^;)ですねー
お散歩、お疲れ様です

(σ≧▽≦)σそうたんのお尻も、
まん丸で、かわいい(ノ´∀`*)です
気付くと、触ってます

2017/01/08 (Sun) 08:15 | REPLY |   

にぃに  

真っ赤な薔薇が色鮮やかなまま凍ってますね。

遠くを見つめるお顔が可愛いね(*^^*)

スズメさんのお尻もレオくんのお尻に負けず劣らずキュート(*゚∀゚*)

強度が売りのおもちゃたちがもう破壊されましたか∑(゚Д゚)
レオくんに破壊されないおもちゃはあるのかな^^;

2017/01/08 (Sun) 14:38 | REPLY |   

Chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
雪は少ないのですが、冷え込んでいます。
散歩時間が合わなくて、ワン友に会えません(T_T)

まん丸なお尻が可愛いです(^^♪

2017/01/08 (Sun) 16:34 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
真っ赤な薔薇がカチンっと凍っています。

遠くを確認しても、ワン友に会えません(T_T)

まん丸なお尻が可愛いです(^^♪

おもちゃが齧られて、残念な状態です。
丈夫な歯が武器です?!

2017/01/08 (Sun) 16:39 | REPLY |   

Post a comment