睨む僕☆

レオの日常
01 /09 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝1℃・雨・晴れ 室内:気温20℃・湿度45%

こんばんは、レオだよ♪夕べシャンプーされ、すっきり細い僕☆
IMG_6144シャンプー
シャンプー後乾燥仕上げ中、ドライヤーを睨む僕☆まん丸お目目。
IMG_6146ドライヤー
こんにちは、レオだよ♪箱根が積雪だというのに、雨降り
(県南部、雪)小降りになるまでママのお供でお出かけするよ。
IMG_6148お供
やっと小降りになって、太郎ちゃんに新年のご挨拶したよ
新年明けましておめでとう~♪今年も遊んでね。
IMG_6150太郎ちゃん
神社でお参りして、近所一回りから戻りま~す。
IMG_6154神社
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
雪予報で、夕べシャンプーしたのですが、あらっ雨降り
せっかくの”ふわサラ”汚したくないのですが、近所一回り出かけました。

長野県内は南部で大雪が降り、中央自動車道が通行止めとなりました。
北部では9日夜から雪予報、路面の凍結に注意を呼びかけています。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ドライヤーを睨むお目目もママを優しく見つめるお目目もどれも可愛いね(*^^*)

太郎ちゃん、今年もよろしくね〜(*^^*)

ふわサラのレオくんは、雨でも雪でもお散歩大好きだもんね(*^^*)

路面の凍結はこわいですね。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
シャンプーして”ふわサラ”のレオです。

戸が閉まっていて会えなかった太郎ちゃんに新年のご挨拶(*'▽')

天候荒れる荒れると言われながら今朝も雪ありません。
今夜は寒波予想ですが?!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ