朝日を見る僕♪

レオの日常
01 /11 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-1℃・晴れ 室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪
今朝は、筆で刷いたようにうっすら雪の中、散歩に出発!
IMG_6171散歩
今朝の朝焼けはオレンジ色だね。
IMG_6176朝焼け
IMG_6174朝焼け
光のはしご、オレンジ色に輝いている。
IMG_6180光のはしご
神社の岩に乗って、朝日を見る僕♪
IMG_6178朝日を見る
植木屋さん、鉢植えだけど大きなモミの木。屋根の高さ超えている。
IMG_6184モミの木
モミの根元に僕いるよ(*'▽')きっとX,マス飾りキレイだったね?!
IMG_6183モミの木
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
今日(1/11)は鏡開きの日、鏡餅をお下げしました。どんど焼きが
1/14、段々お正月気分が抜けていきます。

1/11ワンワンワンで犬の日かと思いましたが勘違い、11/1が犬の日
でした。2/22にゃんにゃんにゃん猫の日です。

1/14.15の大学センター試験の頃に寒波で底冷え予報が出ています。
受験生の皆さん、暖かくして早めにお出かけ下さい。

毎日のように今夜から寒波と言われていますが。。。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

朝焼けごキレイですね(*'▽'*)
よく見ると神秘的な輝きが(*゚∀゚*)

レオくんも朝日を浴びて元気!元気!

モミの木は鉢植えで屋根の高さを超えるなんて、直植えならどれだけ大きくなるんでしょうか(@_@)

1月11日も11月1日も両方犬の日でもいいかも(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
オレンジ色の朝焼けがキレイですね。

朝日を浴びて、レオ光合成?!

大きなモミの木、飾ったら素敵そう。

2/22はにゃんにゃんにゃん、猫の日だそうです。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ