二度目☆

レオの日常
01 /12 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-3℃・ちらちら雪のち晴れ 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪新年二度目☆お地蔵様に朝のご挨拶。
IMG_6186お地蔵様
僕と遊ぶの誰~だ?!
IMG_6195クッキーちゃん
会うのは二度目☆ふさふさ尻尾mix犬1歳♀クッキーちゃんとご挨拶。
IMG_6196クッキーちゃん
新年明けましておめでとう♪へいぞう君今年も遊ぼ~~!
IMG_6200へいぞう君
寒波と言われていたけどセーフ、でも雪がちらちらして来たよ。
IMG_6205レオ
毛が伸びてきて、段々”ぬいぐるみバージョン”になりつつある僕。
IMG_6208レオ

☆レオママのひとこと☆
午後は友人と骨休め”日帰り温泉”に行ってきます。レオお留守番。
吹雪だったら止めようと言っていたのですが、午後晴れてきました。
どちらか晴れ女かな!?

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

お地蔵さまにごあいさつして偉いね(*^^*)

遊ぶのが激し過ぎてだれかわからなかったわ笑

仲良しへいぞうくんとも会えて嬉しいね♪

ぬいぐるみのレオくんも可愛いな(*'▽'*)

日帰り温泉いいてますね(*'▽'*)
この時期の温泉はまた格別でしょうね(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
お地蔵様は今年に入って二度目のご挨拶。

クッキーちゃん、重なって誰だか分からず。
二頭とも動きが早い!

へいぞう君と新年初のご挨拶をしました。

寒い季節の温泉は温まります(#^.^#)

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ