吹雪のなか朝散歩☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-5℃・雪 室内:気温18℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪ママ連れて吹雪のなか朝散歩☆に出発。
IMG_6244雪散歩
車のタイヤ跡を道にして、ぐんぐん進む僕☆
IMG_6249雪散歩
竹林の横道に進もうとしたら、柴犬兄弟のパパが道を除雪中。
個人所有の除雪車のなかでは大型だね(手押し除雪車が多い)
IMG_6256除雪車
竹林撮影ポイント、昨日と比べて!30cmは積もったね。
IMG_6251雪散歩
昨日の僕は足が出ているんだ。
IMG_6241竹林
雪に埋もれる僕、どうしよう??
IMG_6253雪散歩
平気!平気!!ラッセルで雪の中から脱出するからね。
IMG_6254雪散歩
帰宅後、温水シャワー+タオルドライ+ドライヤー。最近の定番♪
午後早め、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
昨日今日と一日中雪が降っているので、片づけても片づけても雪。
これがレオ地方1月の景色ですので、仕方ない。
軒のつららもあっという間に伸びてきました。
IMG_6260つらら
今日(1/15)は誕生日でした。人生半分です。どれだけ長生きだ
と家族に笑われています((´∀`))ケラケラ

それでは、また明日。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぅ(;´∀`)寒いですねー
こちらは、ちらちらと雪が降りました❗
雪に埋もれると、暖かいのかなぁ?
(*´ω`*)不思議(*´ω`*)

ママさん、おめでとうございます🐥

No title

お誕生日おめでとうございます。

すごい雪ですね~
びっくりです。
レオくんこんな雪でもお散歩すごいです。
うちのは外に出なくなると思いますよ~
雪かき、大変でしょうが頑張ってください!

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
一晩で真冬の雪景色に変わりました。

レオは大喜びで新雪に突進しています。
こちらでは、雪のかまくらを観光にして
いる村があります。
風を防いで暖かいみたいです。

お祝いコメントありがとう(*'▽')

maymayさん♪

maymayさん、こんにちは。
この度はお世話様です。
お祝いコメントありがとう(*'▽')

一晩で真冬の雪景色に変わりました。

近所のキャバプーちゃんは
寒くなったら外に出たがらないそうです?!
レオは大喜びで新雪に突進しています。

♪☆ happybirthdayレオママ ☆♪

吹雪きの中でもぐんぐん進むレオくん、頼もしいね(*'▽'*)

レオくん、雪に埋もれてるよー笑

つらら、夜になったらまたキラキラ光るかな(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
お祝いコメントありがとう(*'▽')

レオは大喜びで新雪に突進しています。
埋もれた雪からラッセルで脱出です!

あっという間につららが伸びました。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク