flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

手術の日☆

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-9℃・晴れ 室内:気温18℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪
雪降り一休みだけど、ガチガチに冷え込んだ朝。神社は氏子さん
が雪片付けをして境内に入れるようになっていたよ。
IMG_6311神社
レオ一瞬、不〇家のペ〇ちゃんみたいな表情、可愛いね(#^.^#)
icon0602.jpg
IMG_6309神社
神社の前で、ママが「二礼二拍手一礼」お参りしていたよ。

☆レオママのひとこと☆
今日は、レオ去勢手術の日☆am.8:00動物病院へ連れて行きました。
無事終わったかな??
夕方、電話がきたらお迎えに行きます。

雪に慣れているとはいえ、さすがに5日も雪が続くと大変です。
野沢温泉157cm・小谷118cm・普段積もらない長野でも49cm。
昨日は電車が動かず、休校になった学校もありました。
除雪後凍ってガタガタの道路を車で運転するのは高度な技術!?
轍に嵌り、車の後部がズルっとすべると対向車に当たってしまいます。
双方ノロノロ運転の列が続きます。疲れる~~!

それでは、また明日。
☆報告:夕方、お迎えに行って、レオ無事帰宅しました。ありがとう<(_ _)>
ママの肌着(洗濯済み)で術後着を作って、傷口カバーしています。

4 Comments

はちゅ  

そうだったのね(*´ω`*)
レオくん、お疲れ様です
頑張ったねぇ
ゆっくり休んでね
ちょっと、大人しくなっちゃうのかな?
(;´∀`)

やっと咳が良くなりました‼

2017/01/19 (Thu) 00:20 | REPLY |   

にぃに  

レオくん、無事手術が終わって良かったね(*^^*)
お疲れさま!
麻酔をするし、心配ですもんね。

ペコちゃんレオくん可愛い(*゚∀゚*)

凍ってガタガタ道は本当に怖いですね。
ママさん、運転お気をつけて!


2017/01/19 (Thu) 16:12 | REPLY |   

Chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
無事手術が終わり安静にしています。
手作り術後着で化膿しないよう気をつけて見ています。

はちゅさん、咳止まって良かったですね。
その後お大事に♪

2017/01/19 (Thu) 17:11 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
無事手術が終わり安静にしています。
手作り術後着で化膿しないよう気をつけて見ています。

一瞬の表情が可愛いレオです(*'▽')

急な大雪に除雪が間に合っていません。
それでも今日は、だいぶ整いました。

2017/01/19 (Thu) 17:19 | REPLY |   

Post a comment