flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

術後着で安静☆

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝0℃・晴れ 室内:気温18℃・湿度45%

こんばんは、レオだよ♪(1/18)僕、病院から帰り疲れたよ~。
IMG_6318術後
ママの肌着で作った術後着で安静☆にしている僕☆
IMG_6320術後
こんにちは、レオだよ♪二日目も術後着で安静☆今朝はタオル製。
IMG_6327二日目

☆レオママのひとこと☆
手術が終われば、後は日にち薬。
昨日は術後、ストレスで固まっている様子でしたが今日には動き
が軽やかになりました。傷口を舐めないよう工夫して化膿しないよう
気をつけています。術後着と言っても布に穴を開けているだけですが
洗い替え用に3枚用意し、取り替えています。

夕方になると、出たがっているので外の空気を吸いに数分出ました。
駐車場はしっかり除雪してもらったので乾いています。
タオル術後着の上にジャンバー着て、足取り軽やか♪♪
IMG_6335お外
レオ兄連れて、浮いているみたいなレオ(*'▽')
IMG_6337お外

それでは、また明日。


スポンサーサイト

2 Comments

にぃに  

レオくん、お顔が少し元気がないね。
傷口が痛みは大丈夫かな。

術後着良いですね!
エリザベスカラーはストレスになりそうですもんね!

レオくん、足取りが軽すぎて本当に宙に浮いてるみたいだわ(*^^*)

2017/01/20 (Fri) 14:19 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
手術から帰った当日は、ぐったり。

二日目の朝も元気なかったのですが、
夕方には外へ出たがっていました。
半日づつ快方に向かっています。

どうしても傷口が気になって仕方ないようです。
布に穴を開けただけですが、保護しています。

2017/01/20 (Fri) 16:01 | REPLY |   

Post a comment