平気だよ♪

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-5℃・晴れ 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ。大丈夫?ってママは心配するけど平気だよ♪
近所一回りに出かける僕(#^.^#)
IMG_6339散歩
タオル地の術後着に上着を着て、地区神社にお礼参り☆
ほつれたタオル地の糸が下がっていて格好悪いね。
IMG_6340神社
IMG_6343神社
夕方早め、レオ兄連れてちょっと一回り出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
手術後3日目、痛みが薄らいだのか元気回復してきたようですが、
ここで調子に乗って傷口開くと困るので用心!!
明日は雪マーク、雪降りになったら濡れるので外には出れません。

それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

あぅ、、(;´∀`)
お尻まわりが、痛々しい、、
頑張ってるね
早く取れるといいね!

こちらは、雪の気配なしですヽ(・∀・)ノ

レオくん、すっかり元気になったみたいだね(*^^*)

早く前みたいに雪降りの日でもお散歩できるようになるといいね!


はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
日に日に回復しているようです。
只、傷口を舐めないよう気をつけています。

関東、晴れマークですね♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
日に日に回復しているようです(#^.^#)

いたずらも復活しつつありますが、
傷口が濡れないよう、気をつけます。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク