flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

赤茶色の柴犬デイ☆

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-7℃・晴れ 室内:気温20℃・湿度40%

晴れてキーンと冷え込んだ朝。
IMG_6357雪景色
こんにちは、レオだよ♪今朝は散歩に出かけるよ!
IMG_6358出発
竹林横の雪いっぱいあるね。お口に雪を付けてる僕☆
IMG_6360竹林
今朝は赤茶色の柴犬デイ☆太郎ちゃん、おはよう~♪
大きいおばあちゃん退院したって、良かったね。
IMG_6364太郎ちゃん
今朝は赤茶色の柴犬デイ☆柴犬兄弟くん、おはよう~♪
一頭は家でお留守番、冷えているからね。
IMG_6368柴兄弟
今朝は赤茶色の柴犬デイ☆みかんちゃん、おはよう~♪
IMG_6369みかんちゃん
3歳♀みかんちゃんと初めて会った1/2。
IMG_6014_1柴レディ
赤茶色の柴犬、3頭の違いが分かれば柴犬のプロ。
夕方早め、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
日中、久しぶりに青空が広がりました。しかし週明け雪マーク
IMG_6374青空
大した雪降りになりませんように(祈り)
それでは、また明日。



2 Comments

にぃに  

レオくん、お口周りに雪がいっぱーい笑

柴犬ちゃんたち色合いが少し違うようですが、この子は誰?と聞かれても多分わからないだろうな^^;

つららが伸びましたねー!

大阪も雪が降りましたが、少し積もってすぐ溶けました。

2017/01/23 (Mon) 16:40 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
お口に雪をつけて、ご機嫌なレオです。

偶然、次々柴犬さんに会う朝でした。
皆、赤茶色の柴犬で迷いそうです。

つららも伸びてきました。

西日本でも雪が降っていますね。
暖かくしてお過ごし下さい。

2017/01/23 (Mon) 17:53 | REPLY |   

Post a comment