ワン友に会えて☆

レオの日常
01 /25 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-8℃・晴れ 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪プラゴミ袋下げたママと散歩に出発。
IMG_6415プラゴミ
ワン友に会えて☆嬉しい僕、柴犬兄弟と朝のご挨拶☆
IMG_6420柴犬兄弟
ワン友に会えて☆嬉しい僕、柴犬・太郎ちゃんにおはよう~♪
IMG_6421太郎ちゃん
神社でお参りしたら、上のコンビニに向かって歩くんだ。
IMG_6422神社
ワン友に会えて☆嬉しい僕、
上のコンビニから帰って来て、川上犬mix君と朝のご挨拶。
IMG_6424川上犬mix
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
レオを大きなダンボールに入れたら、くりくりお目目で見上げています。
IMG_6429ダンボール
IMG_6432ダンボール
軒のつららが下の雪とつながりました。つらら2.5メートル記録。
IMG_6426つらら
生まれて何十年、年賀状これしか当たったことのない「切手シート」交換。
IMG_6428切手シート
年に一度の乳がん検診(線維腺腫の経過観察)異常ありませんでした。
来年の予約をして帰ってきました。乳がんの方が前に二名いらして説明
(よ~く聞きたいですよね)が長かったので、帰りが遅くなりました。

それでは、また明日。
☆アクセス155,000突破しています!!
ショコラから引き続きレオの成長をみなさんに見守っていただき嬉しいです。
祝155,000アクセス ありがとうございます♪



コメント

非公開コメント

☆☆ 祝155,000 アクセス ☆☆

柴犬兄弟くん達も嬉しそう(*^^*)
太郎ちゃん、お外に出てたのね(*^^*)
川上犬mixくんにも会えたし、良かったね♪

ダンボールに入って見上げるお目目が可愛すぎ(≧∀≦)

2.5メートルのつららですか!!
下の雪とつながるなんてスゴイ∑(゚Д゚)

我が家も切手シートしか当たったことないです^^;
でもありがたいです。

乳がん検診、何事も無く良かったですね!


にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございます。
つららがぐんぐん伸びています。

ワン友に会えて嬉しいレオです(*'▽')

ダンボールに入って見上げる目くりくりです。

お年玉シートの交換すると、1月終わりかなっと思います。

お陰様で、一年後の検診まで大丈夫かな?!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ