flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

鳥の足跡♪

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-13℃・晴れ 室内:気温18℃・湿度40%

山頂、朝日を浴びる高社山(たかやしろ)
IMG_6447高社山
こんにちは、レオだよ♪今朝の道はガチガチに凍っているよ。
IMG_6437散歩
久しぶりにバラ公園に散歩に出かけたんだ☆
IMG_6439バラ公園
日時計に立つ僕☆
IMG_6440日時計
雪の上に鳥の足跡♪見えるかな??
IMG_6442バラ公園
積雪で旧小学校(明治時代建築)と記念撮影する僕。
秋映モニュメントはすっかり雪の下に隠れているよ。
IMG_6443モニュメント
2017/1/2
IMG_6010モニュメント
夕方早め、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
動物病院から頂いた抗生物質も飲ませ終わり、散歩の時は通常に
戻ります。部屋にいる時は念のため(糸を引っ張らないよう)術後着を
着用させています。

それでは、また明日。



4 Comments

はちゅ  

寒そう(*´ω`*)!
足の裏が、痛くなりそうだね
元気いっぱい、お散歩したら、
寒さなんて、ぶっ飛ぶねー( ´∀`)
あと少しで、傷口も良くなるね
頑張っているねぇ(о´∀`о)

2017/01/27 (Fri) 08:40 | REPLY |   

にぃに  

朝日を浴びる山々は見ていて気持ちがいいですね(*^^*)

レオくん、凍った道は慎重にね!

鳥もちょこちょこと足跡をつけて歩いてるのを想像すると可愛いですね(*^^*)

レオくん、すっかり元通りかな?
良かったね(*^^*)

2017/01/27 (Fri) 14:13 | REPLY |   

Chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。

雪降りは収まっていますが超寒い!
それでも元気に散歩しているレオです。

来週初め抜糸すれば、元気百倍かな!?

2017/01/27 (Fri) 16:46 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
すっきり晴れた朝は超寒い!
ガチガチ凍った道を気を付けて歩いています。

雪の上に小鳥の足跡が可愛いです(*'▽')

来週初め抜糸すれば、元気百倍かな!?

夕べのケンミンショー、中河内エリアは
「東洋のマンチェスター」と紹介されていました。

2017/01/27 (Fri) 16:50 | REPLY |   

Post a comment