ショコラ兄ちゃん後任☆

レオの日常
01 /30 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝6℃・雨・曇り 室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪ゴミ出しお供でレオカーに乗る僕☆
IMG_6505お供
北公園ちびっ子広場駐車場に行ったらバイクが雪に埋もれてる?!
IMG_6513バイク
どうして取りに来ないのかな?本物バイクに乗る僕だよ♪
IMG_6506バイク
FBI捜査官ショコラ兄ちゃん後任☆のレオです、( `・∀・´)ノヨロシク。
008ショコラ
ちびっ子広場が雪に埋もれているね。
IMG_6508ちびっ子広場
踏み固められた雪道を歩いて行ったけど、公園木々の枝が剪定
された場所で道がなくなった。通せんぼだからUターン。
IMG_6512剪定通せんぼ
風が冷たいから夕方早め、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
昨日朝は氷点下6℃、今朝はプラス6℃その気温差12℃、しかし
夕方風が冷たくなってきました。寒暖差に体調お気をつけ下さい。

長野県警察のマスコット「ライポくん」にお友達が出来、お披露目。
2/10まで名前募集しているそうです。
「ライポくん」は県鳥雷鳥がモチーフ、お友達は雌の雷鳥イメージ。
県章のオレンジ色の制服を身にまとっているそうです。
IP170129TAN000156000.jpg

それでは、また明日。
★夜、雪が舞ってきました。何という天候でしょうか?


コメント

非公開コメント

すごーい!!レオくん、本物のバイクに乗ってる(*^^*)

FBI捜査官のレオくん、ショコラ兄ちゃんの後任よろしくです(*^^*)
よく似合ってるよ(*^^*)

ライポくんのお友だちは可愛い女の子ですね!
早く名前が決まるといいですね(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
駐車場でバイクが雪に埋もれていました。
雪が多すぎて、取りに来れないのかな?

ショコラ兄ちゃんの後任、FBI捜査官のレオです。
足が長いので沢山出ています。

交通安全に出動したら
子供たちに喜ばれそうなマスコットです♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳2ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ