除雪車オペレーター!?

レオの日常
02 /04 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-8℃・晴れ 室内:気温18℃・湿度40%

2/4☆立春☆これから春がやって来るための始まり。
IMG_6618朝日
枝にシジュウカラが止まっています。
IMG_6619シジュウカラ
こんにちは、レオだよ♪竹林雪山に登る”ふわサラ”な僕☆
IMG_6614竹林雪山
雪山はこんなに高いんだよ。冷え込んでいるから固い。
IMG_6615竹林雪山
いよいよ僕は除雪車オペレーター!?任せてね。
IMG_6617除雪車
IMG_6616除雪車
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
夕べシャンプーをしたレオ、前回はケープでしたが今回からショコラ
お下がりの”ピンクの兎耳バスローブ”に変更、大きくなりました。
IMG_6612シャンプー後
IMG_6146ドライヤー
朝からパソコンディスプレイの裏から何か焦げたような匂い、何だか
意味分からずほっておいたら昼過ぎディスプレイが真っ暗ご臨終。
古いからね。寿命のようです。
近くのデンキヤで新品購入、パソコンが使えるようになりました。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ほんとふわサラだね〜(*^^*)

高い雪山は怖くないのかな?

レオくん、除雪車に乗り込んでる笑
除雪よろしくお願いします(*^^*)

ショコラくんもレオくんも兎耳バスローブ姿が可愛いね(≧∀≦)

こういう時に近くに電気屋さんがあると便利ですね!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
雪山がガチガチ固いのでOKです。

レバーを操作して除雪車動かせそう?!

大きくなって”兎耳バスローブ”を着れるようになりました。

突然モニターご臨終、近くて便利なデンキヤさんです。リサイクル料込17,000円。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ