flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

僕FBI捜査官なんだ!

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝3℃・雨&湿雪 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪雪かと思ったら今朝は雨降りなんだ。
IMG_6632雪山
小雨の中、近所散歩に出発!道路の雪は消えているけど端に雪。
IMG_6633散歩
りんご畑は雪に埋まっているよ。
IMG_6635りんご畑
太郎ちゃん、おはよう~♪レオだよ。
IMG_6639太郎ちゃんと
太郎ちゃん、今朝は僕FBI捜査官なんだ!ふ~ん、それ何??
(前のめりのレオと冷静な太郎ちゃん・・言ってそう?!
IMG_6640太郎ちゃんと
夕方、レオ兄連れスヌード付けて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
散歩後は湿雪が降ってきたり、昼頃には青空が出たり。何と説明
したらいいのか、迷うような天候です。夕方は細かい雪が舞って
います。間違いないのは、今日の散歩はレオの足、お腹が汚れます。

それでは、また明日。



2 Comments

にぃに  

FBI捜査官のレオくん、頼もしいね(*^^*)

押し気味のレオくんに太郎ちゃんの後ずさるやりとりが何だか可愛くて笑ってしまいました笑

レオくん、お腹は汚れちゃたかな?

2017/02/07 (Tue) 13:30 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ショコラ後任捜査官だよ。

太郎ちゃんとすっかり仲良し、前のめりのレオです。

泥汚れだったり雪玉だったり、
散歩後は毎回温水シャワーで洗っています。

2017/02/07 (Tue) 17:16 | REPLY |   

Post a comment