flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

ペロって嬉しいよ♪

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-2℃・雪一時晴れ 室内:気温18℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪夜のあいだに雪が降って、散歩道が真っ白☆
IMG_6642散歩
また雪景色に逆戻り、僕は雪が好きだから、ペロって嬉しいよ♪
IMG_6643舌ペロっ
久しぶり~!S.プードルへいぞう君に、おはよう~♪
IMG_6650へいぞう君
遊ぼ~~♪ふたり、きゃぴきゃぴ楽しそうでしょ☆
IMG_6648へいぞう君
田んぼ道の前を行くのは柴兄弟のひとり、追いつけないね。
IMG_6652柴兄弟
IMG_6651散歩
田んぼ道から通じる道が除雪してあったから進んだら、通せんぼ。
IMG_6656雪山通せんぼ
ママ誘って雪山乗り越えたんだ☆
IMG_6657雪山通せんぼ
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
昼頃から晴れてきました。
季節は行きつ戻りつ、雪も消えたり積もったりです。

それでは、また明日。



2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/08 (Wed) 13:03 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
レオは雪が大好き、ペロって舌を出しています。

仲良しへいぞう君ときゃぴきゃぴ飛び回っています♪

2017/02/08 (Wed) 17:28 | REPLY |   

Post a comment