初めましてのご挨拶~♪

レオの日常
02 /11 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-7℃・雪・曇り 室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪散歩途中の玄関に国旗が出してあったんだ。
ママが、今日は『建国記念の日』だねって、思い出したみたい。
IMG_6718祝日
バラ公園に向かい、竹林横を通る僕☆
IMG_6707竹林
バラ公園「少女の銅像」雪が深くて近づけない。
IMG_6713バラ公園
キレイな薔薇を咲かせる為、2月は剪定が行われているんだよ。
IMG_6715バラ公園
剪定された枝が山積みの前に立つ僕☆
IMG_6716バラ公園
公園の帰りに黒チワワ12歳に、初めましてのご挨拶~♪
IMG_6717ワン友
夕方早め、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
レオの足の様子を気をつけて見ています。先ず継続目標は体重を
増やさない!!現在の9Kをキープさせたいと思います。
キャバプーのココちゃんは食が細くてっと心配されていましたが、
レオはもりもり食べています。あげすぎないよう飼い主注意です。

大事なさそうです。なぜって?悪戯で咥えた物を確認しようとしたら
全速力で部屋中逃げ回っていたので。。ご心配おかけしました<(_ _)>
痩せれば、きっと大丈夫だと思います。

歩き方の癖?今日は冬靴のカカトが擦り減ったので修理しました。
IMG_6719シューグー2

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

バラ公園も雪に埋もれて少し寂しげですが、またキレイな薔薇が見れるまでもう少し楽しみに待たないとですね(*^^*)

お口周りにまた雪をつけて可愛い(*´꒳`*)

レオくん、食欲があるのは良いことだけど体重に注意だね!
私も一緒にダイエット頑張るよ(`・∀・´)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
積雪が減ると、また雪降りになるので
バラ公園のいろいろ埋もれています。

レオを太らせないが、
ショコラからの継続課題です。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ