二段足乗せ☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-6℃・晴れ 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪
今朝も冷え込んでいるんだ。神社階段を二段足乗せ☆の僕。
IMG_6769.jpg
太郎ちゃん家に行ったけど戸が閉まっている。まだ寒いからね。
IMG_6773太郎ちゃんち
林檎の幹で休む、まん丸ツグミ
IMG_6776ツグミ2
IMG_6774ツグミ
りんご畑の雪は深いけど、冷え込んで固いので歩けるよ(*'▽')
IMG_6781りんご畑
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
今日、ア〇クルの巨大倉庫が火事で炎上との事、大変です。

夜に、レオのシャンプーをしようと思い、お尻周りの毛をカットしました。
動き回ってなかなか思うようにはいきません。トリマーさんの技凄い
ですね。明日は”ふわサラ”の予定です
それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

レオくん、足が長いから二段足乗せができるんだよね(*^^*)
羨ましいなぁ笑

まん丸ツグミも可愛いですね♪

巨大倉庫の炎上で鎮火に難航していたようですがどうなったんでしょうか。


にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
階段、二段足乗せのレオです。

まん丸なスズメとまん丸なツグミをよく見かけます。

燃える物ばかりで大変ですね。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク