ピンクバスローブ姿☆

レオの日常
02 /17 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-3℃・曇り・雨 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪夕べシャンプーされた僕、濡れてほっそり?!
IMG_6784シャンプー
タオルドライ、ドライヤードライ後ピンクバスローブ姿☆の僕、お手☆
IMG_6804ドライ
今朝の僕は”ふわサラ”分かる?香りと触り心地は良いんだよ(*'▽')
IMG_6812北公園
昨日(2/16)の僕、残念ながら分かりずらい。。。
IMG_6769.jpg
北公園グランド周りを一周歩いてから・・・
IMG_6810北公園
西の空がピンク、北公園テニスコート周りを半周したよ。
IMG_6815北公園
北公園散歩の後、近所一回りにも出たんだ。柴兄弟とおはよう~♪
飼い主さんが旅行で、息子さんがピンチヒッター足元が若い。
IMG_6817柴兄弟
おまけ散歩に出て良かった♪川上犬mixももちゃんにも朝のご挨拶☆
IMG_6818ももちゃん
夕方雨の中、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
午後は雨降り、各地から梅の開花や河津桜の開花の便りが聞こえて
きました。暖かい春が待ち遠しいです。

それでは、また明日。
嬉しいニュース:岡山県で保護犬の忠太郎くん(mix犬4歳♂)が
散歩中、用水路転落男性に気づき、救助する事ができたそうです。
市消防本部から救助男性4人と人命救助で表彰された(犬の表彰初めて)
ニュースです(*'▽')大切にしてくれる飼い主さんに出会えますように(祈り)


コメント

非公開コメント

ヽ(・∀・)ノ触ってみたいなー( ´∀`)
ふわふわモコモコ
気持ちいいんだろうなぁ

た、確かに(;´∀`)
見た目は、分かりにくい(笑

ピンクバスローブ姿が可愛くてぬいぐるみさんみたい(*'▽'*)

柴兄弟くん、ふたりでお散歩体調は良くなったかな。
ももちゃんにも会えたしラッキーなお散歩だったね(*^^*)

忠太郎くん、立派な行いで表彰嬉しいですね♪
保護犬の存在がもっと世の中に広まりますように。





はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
シャンプーして”ふわサラ”になったレオです♪

残念ながら写真では分かりずらい!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
シャンプー後ピンクバスローブのレオです♪

近所ワン友に会えて良かったです。

保護犬の忠太郎くんが大切にしてくれる里親さんに出会えますように!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ