きょうのわんこ☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-1℃・曇り・晴れ 室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは、レオ♪今朝、竹林横の細い道を散歩する僕だよ。
IMG_6820竹林
雪に埋まっていた石のお地蔵様が姿を現していたんだ☆
IMG_6823お地蔵様
雪山の上にまん丸スズメさん。
IMG_6824スズメ
バラ公園に到着、日時計に乗る僕☆
IMG_6825日時計
ヒマラヤシーダー(マツ科)の大木の根元の雪の上に大きな球果
がバラバラになって落ちている。種麟と種子。
IMG_6831ヒマラヤシーダー
IMG_6831ヒマラヤシーダー2
きょうのわんこ☆僕と遊びの動きが一緒のS.プードル、へいぞう君。
IMG_6835へいぞう君
大変!この前はぶどう棚、今朝はキュウイフルーツ棚が潰れてる。
IMG_6837キュウイフルーツ
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
清々とした青空が広がりスキー日和の週末になりました。
IMG_6839青空
・・・そしてレオパパ、花粉症発症し苦しんでおります。

”噛み噛み大魔王”のレオが夕べTVコードを嚙み切ってしまいました。
保護カバーを齧り、コードを齧り(数か月かけ)テレビが映らない
本日、コード床を這わせるのを止め、戸の上を通して設置しました。
今度こそきっと大丈夫!!

それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

寒い冬はまん丸な野鳥たちが一段と愛らしいですね(*^^*)

仲良しへいぞうくんもレオくんと会えて嬉しそう(*^^*)

この時期は果物農家さんも被害が大きいですね。

レオくん、コードは齧ったら危ないよー!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
冬の野鳥は、まん丸で可愛いですね♪

へいぞう君とは喜び方が一緒です。

春になると消える雪ですが、どか雪で農業被害が出ています。

何でも齧りたくて仕方ないので、飼い主責任で片づけます。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク