雪の上で遊ぶ☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-3℃・晴れ 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪夕べ雪が降って、うっすら白くなったんだ。
IMG_6845双子ツリー
北公園グランド一周散歩に出かけた僕☆鼻の頭白くしている。
IMG_6846北公園
雪の上で遊ぶ☆誰かお友達来ないかな!?
IMG_6847北公園
雪の上で遊ぶ☆テクテク歩く僕。
IMG_6848北公園
雪の上で遊ぶ☆耳毛ふわっと
IMG_6849北公園
グランド一周散歩終わりレオカーに乗る、お顔雪だらけだよ。
IMG_6853助手席
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
TVアンテナケーブルを壁に沿わせ上を通し下におろし接続。OK!
IMG_6841.jpgIMG_6840.jpg
ショコラは、まったく興味を示さなかったコードをレオは興味深々。

先日一度診察してもらってから、レオパパを厳しく指導し、レオの体重
8.9Kと少し減りました。大丈夫だと思いますが後ろ足ケンケンする時
があるので夕方、日曜診療の動物病院でレオの後ろ足「第二の意見」
を伺い、今後の最善を決めたいと思います。

それでは、また明日。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪に埋もれていた景色が顔を出しましたね(*^^*)

お鼻の頭に雪をつけて可愛い笑

雪まみれになったお顔を見ると、いっぱい楽しんだね(*^^*)

コード類、要注意ですね!

レオくん、ダイエットは順調かな(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
雨が降り、雪の中から色々顔を出してきました。

お顔雪だらけのレオです。

”噛み噛みレオ”には危険な物は遠ざけます。

体重を増やさないよう気をつけます。

No title

めいも1歳くらいのときパテラで手術→入院して術前検査で血小板が足りなくて手術中止→手術できないからダイエット&サプリ
で、今ではご存知のように走り回ってますよー
キャバもプードルもパテラ多いですよね~
いろーんなサプリあげましたが
今はコセクインあげてまーす。
レオくんよくなってね~

そしてコード類はうちもケーブルボックスに収納されております。
最近は はなとのおやつの隠し場所対決しています(笑)

maymayさん♪

maymayさん、こんにちは。
めいちゃん大変でしたね。
今はアジリティーの常連さんで凄い!

色々教えていただいてありがとうございます。
体重を増やさない(レオパパ指導)
関節に良いものを探って、予防したいと思います。

キチンと収納しないと、すぐ発見されます。。。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク