外へお供したよ☆

レオの日常
02 /22 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-5℃・曇り   室内:気温19℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪プラゴミ出しながら、ちょっと外へお供したよ☆IMG_6878神社
神社前でワン友探すけど、誰も来ないんだ。
IMG_6880神社前
(雪が融けた)水が凍ってツルツルだから注意しようね。
IMG_6882凍る
撮影岩に乗り鳥を見る僕、目がいいんだよ♪
IMG_6888鳥2
6XPrwLvA9pTurvn1487719869_1487719959.png
IMG_6887撮影岩
夕方、レオ兄連れてちょっと外に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
くるくる変わる天候、体調にお気をつけ下さい。
日曜に診察に伺った動物病院で出していただいた薬が効いている
のか、後ろ足ケンケンしているのを見なくなりました。自然治癒できる
程度とお聞きしたので、体重管理に気をつけます。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

レオくん、遠くを飛ぶあんなに小さな鳥も見えるのね!
見上げるお顔が可愛いね(*^◯^*)

レオくん、自然治癒できる程度と聞いて安心しました!
またお散歩楽しめるね(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
レオが見上げた先に野鳥が飛んで行きました(^^♪

体重を増やさず、無理なジャンプをしないよう気をつけます。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ