グランド周り☆

レオの日常
02 /24 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-2℃・曇り・晴れ 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪今朝もまん丸ツグミさん可愛いね。
IMG_6906つぐみ
”ちょっとお外”で北公園に出かけたんだ☆
IMG_6905北公園
雪の残った北公園グランド周り☆を歩いたよ。
IMG_6902北公園
霜柱(地中の水分が毛細管現象により地表に上昇しながら凍ったもの)
霜は空気中の水蒸気が凍ったもの、霜柱とはでき方が違います。
IMG_6901霜柱
風が冷たい朝、ワン友に会えないね。
IMG_6904北公園
顎の下に雪を付けている僕☆
IMG_6913あご雪
”ちょっとお外”から帰った僕だよ
IMG_6917レオ
夕方、レオ兄連れてちょっと外に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
明日で、頂いた鎮痛剤(非ステロイド抗炎症薬)を飲み終わります。
一軒目の病院と診断はほぼ一緒でしたが、二軒目の薬が効いた
のか治る時期だったのか、お陰様でレオの足の具合は回復した
ようです。来週からは関節のサプリで予防したいと思っています。
皆さまご心配おかけしました<(_ _)>

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

レオくん、白いあごヒゲが、
かわいいねぇ( ・∇・)

足の具合も、良いみたいで安心だね❗
無理しないでね(^^)
雪解けも、まだまだかなぁ

まん丸ツグミさんも可愛いけど、顎の下に雪を付けてるレオくんもとっても可愛いね(≧∀≦)

霜柱を見ているとまだまだ寒いな〜と感じますね。
ポカポカ春はまだかな〜

足も回復したんだね(*^^*)
良かった♪

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
あごに雪を付けているレオです♪

ご心配おかけしました<(_ _)>
今度は薬が効いて、後ろ足ケンケンしなくなりました。
明日から維持にサプリを飲ませようと思います。
はちゅさんもお大事に!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
放射冷却でまだまだ冷え込んでいます。
あごに雪を付けているレオです♪

ご心配おかけしました<(_ _)>
今度は薬が効いて、後ろ足ケンケンしなくなりました。
明日から維持にサプリを飲ませようと思います。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ