flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

賛成の僕だよ☆

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-7℃・晴れ 室内:気温19℃・湿度40%

朝、東の空が切り絵のようです☆
IMG_6921東の空
こんにちは、レオだよ♪今朝は普通散歩に復活、賛成の僕だよ☆
昨日納車、レオ兄の車が新しくなったんだ。ブルーメタリックだよ。
IMG_6919レオ兄カー
お地蔵様に朝のご挨拶☆
IMG_6925お地蔵様
バラ公園に到着、ヒマラヤシーダー(マツ科)の球果がバラバラ。
IMG_6928バラ公園
ヒマラヤシーダー(マツ科)の種麟と種子。
IMG_6927種
まだ残っているけど、そろそろ雪が融けるかな?!
IMG_6930バラ公園
研修センターから続く農道から見る東の空、散歩しているうちに
朝日が昇って左側には虹まででているよ。いい事ありそう
IMG_6938東の空
クリックで大きくなるから虹見てね!
IMG_6941虹
農道でへいぞう君に会って、おはよう~♪のご挨拶☆
虹が出ているの教えてあげて、へいぞう君ママが見ているんだ。
IMG_6937へいぞう君
夕方早め、レオパパ連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
朝日が昇って、高社山の山頂に光が当たり白く輝いています。
IMG_6932高社山
アウトドアメーカーのモンベル開催の「2017SEA TO SUMMIT」で
「千曲川・高社山」が初コース(10/21.22)全国12か所に選ばれた。
どんなルート行くのかな?カヤック・自転車・歩きで進むそうです。

それでは、また明日。



2 Comments

にぃに  

レオくん、普通散歩に復活おめでとうおめでとう♪♪

レオ兄さんカーもカッコいいね(*^^*)

虹まで見えて気持ちの良い空だね(*^^*)
うんうん、きっと良い事あるな!



2017/02/26 (Sun) 14:50 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
お陰様で後ろ足を気にせず動くようになりました♪
やんちゃも復活です。嬉しいような困ったような?!

雨上がりの虹は見ますが、朝日に照らされる虹は初めてです。
へいぞう君ママも見上げていました。

2017/02/26 (Sun) 17:00 | REPLY |   

Post a comment