初めてのコース☆

レオの日常
02 /26 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-5℃・晴れ 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪今朝、僕には初めてのコース☆工業団地に
向かって散歩に出かけたんだ。ショコラ兄ちゃんの頃、木工屋さん
だった場所がクルマヤさんに変わっていたよ。
IMG_6947元木工や
可愛い動物の木製椅子が並んでいたんだって。
20070128104340.jpg
レストランでは、ショコラ兄ちゃんが座ったテラスの椅子セット片づけ
られていたよ。お食事は室内のみになったみたい。
IMG_6952元テラス
ショコラ兄ちゃんの注文で~す♪
004テラス
木材屋さん横は、特別養護老人ホーム新築工事が始まっていたんだ。
IMG_6953工事
工業団地の次は、いつもの空き地に出かけ岩に乗る僕☆
IMG_6957空き地
空き地の次は、駐車場のゴミを拾う清掃担当さんをがん見する僕☆
お店駐車場、歩道、車道の雪は消えているよ。
IMG_6955駐車場2
IMG_6955駐車場
足の具合が治ったから、僕のやんちゃ復活!!
(嬉しいような困ったような・・・)
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
今の関節の調子を維持するために今日から飲ませるサプリ。
l_sup151.jpg
夕方散歩に出かける準備、フードで目が隠れたレオ☆
IMG_6966フード
頭をブルブルして、お顔出して散歩に出発!

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

レオくん、サプリメンを
頑張って飲んでくださいね( ・∇・)

そうたんは、カルシウムと鉄のサプリメントを飲んでいます!( ´∀`)

レオくん、初めてのお散歩コースはどうだったかな?
ショコラくんの時とは少し様変わりしたようですね。

足の具合も良くなって本当に良かったね!
予防のサプリメントも飲んで再発防止だね。

フードでお目目が隠れちゃってる(*^^*)
可愛い♪

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
今の関節の調子を維持するためにサプリを飲ませようと思います。
調子が回復したら、やんちゃ復活です!

幼児用のサプリもあるのね?!
レオはコンドロイチン・グルコサミンだよ。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
工業団地目指してテクテク歩きました。
2年ぶりで、色々変わったところもありました。

今の関節の調子を維持するためにサプリを飲ませようと思います。
調子が回復したら、やんちゃ復活です!

お目目隠して、可愛いレオです♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ