ご苦労様の季節だね!?

レオの日常
03 /04 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-8℃・晴れ 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪冷え込んだ朝、バラ公園に出かけた僕。
IMG_7053バラ公園
静かな公園の、木の枝からチッチッと【カシラダカ】の鳴き声。
IMG_7045バラ公園
緊張すると頭が三角形に高くなるので頭高(カシラダカ)ホオジロ仲間。
IMG_7049野鳥
土手のクロッカス、寒いけど元気にしているよ♪
IMG_7043バラ公園
クリックで大きくなるから見てね
IMG_7039クロッカス IMG_7040クロッカス
除雪車、そろそろご苦労様の季節だね!?
IMG_7059除雪車
歩いているうちに日が高くなり明るくなってきた☆
IMG_7067レオ
レオのルンルン画像☆続く。
ぬいぐるみレオに朝日がピカピカ当たっているね。
IMG_7069レオ
レオのルンルン画像☆
IMG_7071レオ
IMG_7072レオ
IMG_7074レオ
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
放射冷却で朝は冷え込みましたが快晴の週末です。

それでは、また明日。


コメント

非公開コメント

カシラダカ名前の由来が面白いですね(*^^*)

クロッカスも花開く準備をしてるのかな。

除雪車のタイヤに乗るのはまた来年だね!

朝日を浴びてぬいぐるみレオくんが輝いてる(*^^*)
ルンルンの姿が楽しそうで私も楽しくなったよ♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
色々な野鳥がさえずっています。

冷え込んでも、元気にクロッカスが花を咲かせようとしています☆

除雪車は、そろそろご苦労様の季節です。

朝日を浴びて、ルンルン楽しそうなレオです(#^.^#)

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ