農地探索☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-5℃・晴れ 室内:気温20℃・湿度45%

IMG_7083朝日
こんにちは、レオだよ♪今朝はママ連れて農地探索☆に出かけたんだ。
ネクタリン:着々と仕事が進み、剪定した枝がまとめてあるね。
IMG_7075農地
農地探索☆ぶどう畑:棚が潰れている、悲しい(T_T)
IMG_7078農地
今朝は、小さなモアイ像🗿と一緒に写せたよ♪
IMG_7084モアイ
固いつぼみが、ほころんで花が開き始めた福寿草。
IMG_7080福寿草 IMG_7080福寿草2
福寿草の横に、白くて可憐な種漬花(たねつけばな)
IMG_7082種漬花
農地探索☆田んぼの雪が消えてきたよ。
IMG_7087農地
農地探索☆ぶどう畑:雪で潰れた棚が撤去されていたんだ。
IMG_7091農地
可愛いツグミの後ろ姿。
IMG_7094ツグミ
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
快晴の日曜日、夕方風が出てきました。
季節は行ったり来たりです。

それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

昼間は、だいぶ暖かくなりましたねぇ
あちこちで、春の足音が
聞こえてきてますね( ・∇・)
レオくん、小さな春をたくさん
見つけてね🎵(^^)/

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
日差しが強くなってきました。
高校の卒業式が終了、
3月のスケジュール進んでいます。

散歩で小さな春を見つけます!(^^)!

ネクタリン、実をつけて収穫まではまだ先でしょうが楽しみですね(*^^*)

雪で潰れたぶどう棚、また修復できるといいですね。

福寿草、次は花開いてるかな(*^^*)
種漬花も負けじと咲くかな(*^^*)


にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
着々と果樹園の仕事が進んでいます。
潰れた棚の修復も始まると思います。

足の調子は落ち着いているので、
散歩で小さな春を見つけます!(^^)!
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク