朝日がピカッ☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-4℃・晴れ 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪ホームセンター用地を見回る現場監督
なんだ。オレンジ色の棒に黄色ロープが敷地境だよ。
IMG_7137農道一本道
りんご畑、枝の向こうに朝日がピカッ☆
IMG_7140朝日ピカッ
雪が消えて親子像に乗れたよ♪キリンさんに朝日がピカッ☆
IMG_7147朝日ピカッ
朝日を受けて、黄色の福寿草が咲き出したね
IMG_7154福寿草
IMG_7151福寿草
ガネーシャ(インド、象の神様)と僕☆
IMG_7142象の神様
日差しは強いけど放射冷却で冷え込み、川の草と枝が凍っている。
IMG_7155凍る
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
知り合いが生徒さんなので記念館で展示されている”つるし雛”を
見に行ってきました。丁寧な仕事で華やかでした。テーマは【寿ぐ】
01.jpg
IMG_20170308_171720.jpg

それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

キリンの親子像の間から朝日が差し込んで、何だかレオくんが神々しいわ(*^^*)

福寿草が咲きましたね♪
春があちらこちらに出てきましたね(*^^*)

つるし雛、ひとつひとつ丁寧に作られてますね!
前につるし雛を作るキットが販売されてて、ちょっと気になってました(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
日差しが強くなってきました。
朝日がピカッとキリンの首に光っています。
雪が消えて、レオ親子像に乗れました。

福寿草も咲き出しました♪

お部屋いっぱいのつるし雛が華やかでした。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク