グイグイ迫る僕☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝0℃・曇り 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪ほとんど雪の消えたバラ公園に遊びに行った。
IMG_7248バラ公園
【秋映モニュメント】周りの雪もなくなったね。
IMG_7256バラ公園
バラ公園で、柴犬そら君に会って・・・
IMG_7251そら君
朝のご挨拶に、そら君にグイグイ迫る僕☆
IMG_7252そら君
花壇のクロッカスが咲き出したんだ。
IMG_7250クロッカス2
IMG_7254クロッカス2
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
昨日、実家から蕗の薹をいただき、ふき味噌作りました。
見た目は地味ですが春の香り♪
IMG_7244ふきみそ2
GYAO!で3/12まで配信されていた、BBC放送「コールザミッドワイフ
ロンドン助産婦物語」シーズン1・2。1950年代ロンドンの貧困地区にて
活躍するナースとシスターの日常。何気に見だしたら止まらない、人気
ドラマでシーズン9まであるようでツタヤ覗いたけれど置いてない。
せめて続きのシーズン3が見たいな!日本語字幕で。

今日明日3/15.16)は、県内小中学校の卒終業式、春休みに入ります。
明後日(3/17)は高校の合格発表。春の知らせが来ますように
それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

雪が溶けてきて、
お散歩しやすくなりましたね(^ー^)
お友達とも、会いやすい
ワフワフしやすい( ^∀^)

体調、崩してフラフラです

秋映モニュメントも、すっかり姿を現してるね!

出た!レオくんのグイグイが笑

黄色いクロッカスももう少しで咲くね(*^^*)

ふき味噌、ご飯が何杯でも食べれそうですね(@ ̄ρ ̄@)

海外のドラマって長いけどハマっちゃいますね(*^^*)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
日差しはすっかり春ですね♪

仲良しワン友に会えて嬉しいレオです。

寒暖差のある春先は体調を崩しやすい、
お大事にして下さい。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
モニュメント周りも雪が消えて土が出ています。

仲良しワン友に会えて嬉しいレオです。
そしてぐいぐい迫って行きます。

クロッカスも日中は咲いています。
ふき味噌、春の香りです。

シーズン3が見たいなぁ!
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク