くりくりお目目☆

レオの日常
03 /16 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝0℃・雪・晴れ 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪散歩に外へ出たら雪が舞っていたんだ☆
僕の後ろ、うっすら雪。僕は回覧板をお届けに行くよ!
IMG_7260雪
回覧板を回した後、空き地に向かっていると「あさりうどん」の旗。
ママが作ろうと思っているみたいだよ。僕は食べれないけどね。
IMG_7263うどん
無題
空き地に到着。岩に乗るくりくりお目目☆の僕。
IMG_7268空き地
空き地の次は、りんご畑の見回りだよ。
IMG_7271りんご畑2
剪定された枝がキレイにまとめてあるね。
IMG_7271りんご畑
りんごの樹に傷ばん!?テープがぐるぐる巻き。
IMG_7274りんご畑
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
朝散歩後晴れたので、昼にレオパパと外へ出た時は眩しい。
IMG_7277昼
影くっきり。気のせいかレオ丸くないですか??
IMG_7282昼

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

あさりうどん、あさりたっぷりいいお出汁が出て美味しそうだね♪

可愛いくりくりお目目で見回りしてたのね(*^^*)

レオくん、確かに丸くなったような笑
毛のせいかな?


にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
あさりうどん、美味しく出来ました。
想像通りのお味です。

目と鼻が同じ〇、くりくり目目です。

丸いですね!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ