春のツーリング♪

レオの日常
03 /17 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-1℃・晴れ 室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪ふわふわ雪が舞っている朝、北公園ちびっ子
広場の駐車場に来たら、雪に埋もれていたバイクがなくなっていたよ。
IMG_7285駐車場
IMG_6506バイク
芝生の雪が消えたので、愛用バイクに乗って、僕春のツーリング♪
IMG_7286バイク
お友達来ないかなっと高台から見渡すよ。
IMG_7294北公園
野鳥がさえずる。
IMG_7299野鳥
雪で折れた山桜の枝が伐採され、片付け途中だったよ。
IMG_7296北公園
グランドの雪もがっかり消えたけど、僕の目ショボショボ。
IMG_7306北公園
花粉かな?!
IMG_7306北公園2
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
昨日の散歩途中で旗の立っていた「あさりうどん」を本日作ってみました。
家族の反応は想像通りだねっという事です。素材がシンプルですからね。
一口食べた後バターを入れるとクリーミーになります。
春らしいあっさりしたお味です。
IMG_7312あさりうどん2
今日から、春のお彼岸に入りました。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

雪に埋もれたバイクは消えたけど、いつもの愛用バイクがあるからいいね♪

レオくん、今年の花粉はかなり多いらしいから花粉かもね。

あさりうどん、食欲が無いときもさらっと美味しく食べられそうですね(≧∀≦)

今日は娘の卒園式でバタバタでした笑



にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
雪が消えたら、本物バイクもなくなっていました。

ナナちゃんご卒園おめでとう(^^♪
入学準備で忙しいですね。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ