2017/03/18

猫に見られているよ!

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-1℃・晴れ 室内:気温20℃・湿度35%

こんにちは、レオだよ♪今朝も元気に散歩に出発する僕☆
IMG_7317レオ
茂みから、にゃんた兄ちゃんの親戚かと思う猫に見られているよ!
IMG_7321猫
クリックで大きく!白と茶の柄の感じがにゃんた兄ちゃんに近い。
IMG_7319猫
神社の前を通り・・・
IMG_7325神社
農道を歩いていたら朝日が昇ってきた。
IMG_7328朝日
畑の横の枝に、すずめトリオ☆
IMG_7331スズメトリオ
先日取り壊し中だったプレハブ、更地になっていたよ。あれっ?
IMG_7235解体
IMG_7335工事現場
あれっ?農道一本道を走る茶色の動物?
IMG_7337誰2
リードを付けない犬?野生の狐?って里に狐いるのかな。
IMG_7337誰
散歩していたら春スキーを楽しむためにお山に向かう県外ナンバー
の車を沢山見たよ。
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
丸くなったのかな?っとレオの体重測定をしました。
ナ・ナント!!9Kオーバーの9.2Kでした。
レオ太らせないからダイエットに変更。9K弱目指して頑張ろう!

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

わぁ!ほんとににゃんたくんの遠い親戚なのかも(*^^*)

まん丸すずめトリオが可愛いね♪

走り去る動物は狐?

春スキー、いいですね(*^^*)

レオくん、ダイエット一緒に頑張ろうねo(^-^)o
私も冬に増えた体重減らさなきゃだわ^^;

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
茂みに隠れる猫がにゃんた柄、親戚かしら?
走る動物は狐でしょうか?

丸いすずめがおしゃべりしているみたいです。

ダイエット、レオの場合は飼い主注意です。頑張ります!